インターネット出願の手引き
※出願開始前に出願方法や受験料支払い方法等を、以下の手引きで必ずご確認ください。
情報入力時において、氏名・生年月日・性別・住所・中学校名や試験区分選択等で誤入力がありますと、出願情報集約・受験番号発番等に影響を及ぼします。
「手引き」を必ずご確認いただき、誤入力にご注意ください。
インターネット出願の8STEP!
-
STEP02ID(メールアドレス)登録
メールアドレスをIDとして登録してください。
イベント予約等で既にメールアドレス(mcID)をご登録済みの方は、そちらのIDをお使いください。 -
STEP04顔写真データアップロード(任意)
撮影した受験生の顔写真データをアップロードしてください。
アップロードしない場合は、受験票印刷後に受験票・写真票に受験生の写真(4㎝×3㎝)を貼付してください。 -
STEP08必要書類郵送
受験票と一緒に印刷される宛名票を、本校指定の封筒または角2封筒に貼付し、調査書・入学願書(学校提出用)・推薦書を郵送してください。
出願手続きは以上となります。試験当日、受験票(本人用)を必ず持参してください。
※受験票は本校から発送しません。必ずご自宅等で印刷し、試験当日お持ちください。